fc2ブログ

6通貨トレード 今回 +182pips 【ポンドドルのショートはどうか?】

Four Line


今回は +182pips
3月合計 +609pips

「本日のちょっとした見方」は、ポンドドルのショートはどうか?

今回も日足までのテクニカルで説明します。
1時間足下降トレンド、4時間足も下降トレンド。
日足も下降トレンドです。
問題は4時間足では安い所にあります。
4時間足の戻りの発生を考慮した場合
1時間足ではどう動かないといけないのか?
これが分かっていなければ、こうした場面で無用な損切り
逃げないといけない場面の切り分けが不可能です。
この場面は少し高度なテクニックを要します。
動画内で初心者の方がどうすればいいのかを簡単に説明しております。


次回のトレードスクールは3月21日よりスタート!

※クレジットカードが使えるようになりました。
 クレジット会社の分割決済を使えば毎月楽なお支払いも可能。

トレードの基本を学べばローソク足だけでトレードができます。
基本を確実に理解すればトレードは難しくありません。
インジケーターは一切使わないトレードを学んでください。

※新型コロナのため、対面講義をwebに変更して行います。

お申込みは以下のリンクより

フォアライントレードスクール

本気で勝ちたい方! お待ちしております。

ご評価頂けましたらクリックお願いします^ ^
為替・FX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Four Line
Admin: Four Line
FXは特に基礎、基本が最重要です。
ローソク足チャートのみでトレードはできる!
基本は最も強力なテクニカル。
基本を学んで相場で勝てるようになりましょう。