fc2ブログ

6通貨トレード 今回 +62pips 【ユーロドルのショートはどうか?】

Four Line


今回は +62pips
3月合計 +62pips

「本日のちょっとした見方」は、ユーロドルのショートはどうか?

今回も日足までのテクニカルで説明します。
1時間足下降トレンド。
4時間足も同じく下降トレンド。
日足も下降トレンド。
トレンド方向は全て揃っていますが、日足ではかなり安いレートまで落ちています。
こうした場合、短期足での反発の動きには注意をする必要が出てきます。
サポートになると危険なレート。抜けると安全になるレート。
少し難しくなる場面です。
詳しいテクニカルについては弊社スクールにてレクチャーしております。


次回のトレードスクールは3月14日よりスタート!

※クレジットカードが使えるようになりました。
 クレジット会社の分割決済を使えば毎月楽なお支払いも可能。

トレードの基本を学べばローソク足だけでトレードができます。
基本を確実に理解すればトレードは難しくありません。
インジケーターは一切使わないトレードを学んでください。

※新型コロナのため、対面講義をwebに変更して行います。

お申込みは以下のリンクより

フォアライントレードスクール

本気で勝ちたい方! お待ちしております。

ご評価頂けましたらクリックお願いします^ ^
為替・FX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



KOJI

チャート監視時間について

6通貨トレードのチャート監視時間についてお聞きしたいのですが、常に監視してるのですか?または、時間を決めて監視しているのでしょうか?差し支えなければご教示お願いいたします。

2022年03月04日 (Fri) 14:13
Four Line
Four Line

Re: チャート監視時間について

> 6通貨トレードのチャート監視時間についてお聞きしたいのですが、常に監視してるのですか?または、時間を決めて監視しているのでしょうか?差し支えなければご教示お願いいたします。

コメントありがとうございます。

24時間監視は不可能ですので、トレードと同じく見れる時間内での監視となります。
FXは24時間動いておりますが、デイトレードの場合、チャンスの多くは16時~深夜2時頃までです。
少しでも参考になればと思います。

2022年03月09日 (Wed) 16:16
Four Line
Admin: Four Line
FXは特に基礎、基本が最重要です。
ローソク足チャートのみでトレードはできる!
基本は最も強力なテクニカル。
基本を学んで相場で勝てるようになりましょう。