fc2ブログ

6通貨トレード 今回-35pips 【ユーロ円のショートはどうか?】

Four Line


今回は -35pips
今月合計 +1,050pips

「本日のちょっとした見方」は、ユーロ円のショートはどうか?

1時間足、4時間足は下降トレンドですので、ここまでのテクニカルでは売りで問題が無さそうです。
次に日足を入れると上昇トレンドであるのがわかります。
日足逆張りポジションとなりますが、1時間足の利確レートは日足で直近の安値より上。
こうした状況では、どのように考えていくのがいいでしょう。

2020年最後のトレードスクール受講受付中!!

※クレジットカードが使えるようになりました。
 クレジット会社の分割決済を使えば毎月楽なお支払いも可能。

トレードの基本を学べばローソク足だけでトレードができます。
基本を確実に理解すればトレードは難しくありません。
インジケーターは一切使わないトレードを学んでください。

エキスパートクラス: 12月19日(土)東京 / 20日(日)大阪
デイトレ・スイングクラス:12月17日(木)
※デイトレ・スイングは対面は御座いません。

お申込みは以下のリンクより

フォアライントレードスクール

本気で勝ちたい方! お待ちしております。

ご評価頂けましたらクリックお願いします^ ^
為替・FX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Four Line
Admin: Four Line
FXは特に基礎、基本が最重要です。
ローソク足チャートのみでトレードはできる!
基本は最も強力なテクニカル。
基本を学んで相場で勝てるようになりましょう。