fc2ブログ

6通貨トレード 今回+243pips 【米国大統領選の対処】

Four Line


今回は +243pips
今月合計 +243pips

「本日のちょっとした見方」は、米国大統領選などの大きく相場に影響がある場合の対処法について

大きく相場が動く場合、初心者の方は静観することをオススメします。
大統領選の結果が出てからトレードを再開してください。
初心者の方ほど、リスクを取りに行く傾向が強くあります。
大きく儲けられるのではないだろうか?
チャンスだと考えてしまいがちですが、それだけリスクも高いというのを認識する必要があります。
テクニカル的な判断としては、せめて4時間足のトレンドが完全に決定した次の波を取りに行くようにしましょう。

2020年フォアラインFXトレードスクール受講受付中!!

※クレジットカードが使えるようになりました。
 クレジット会社の分割決済を使えば毎月楽なお支払いも可能。

トレードの基本を学べばローソク足だけでトレードができます。
基本を確実に理解すればトレードは難しくありません。
インジケーターは一切使わないトレードを学んでください。

エキスパートクラス: 11月14日(土)東京 / 15日(日)大阪
デイトレ・スイングクラス:11月12日(木)
※デイトレ・スイングは対面は御座いません。

お申込みは以下のリンクより

フォアライントレードスクール

本気で勝ちたい方! お待ちしております。

ご評価頂けましたらクリックお願いします^ ^
為替・FX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Four Line
Admin: Four Line
FXは特に基礎、基本が最重要です。
ローソク足チャートのみでトレードはできる!
基本は最も強力なテクニカル。
基本を学んで相場で勝てるようになりましょう。