fc2ブログ

6通貨トレード 今回+123pips 【ポンドドルのロングはどうか?】

Four Line


今回は +123pips
今月合計 +783pips

「本日のちょっとした見方」は、ポンドドルのロングはどうか?

1時間足は上昇トレンド。4時間足下降トレンド。日足は上昇トレンド。
日足の押し目初動を1時間足で入っていくパターンになります。
また、利確レートが4時間足では下降トレンドが上昇に変わる、直近高値になります。
長期足の押し目を短期足を使ってタイミングを取るというのはよく聞きます。
しかし、これは条件が整った場合でないと、まず失敗します。
また、そうしたトレードを意図してやっていなくとも、それに近い、今回のような場合もあります。
それに気付いていれば、回避したり、利確レートを変更することが対処可能です。

2020年フォアラインFXトレードスクール受講受付中!!

※クレジットカードが使えるようになりました。
 クレジット会社の分割決済を使えば毎月楽なお支払いも可能。

トレードの基本を学べばローソク足だけでトレードができます。
基本を確実に理解すればトレードは難しくありません。
インジケーターは一切使わないトレードを学んでください。

エキスパートクラス: 11月14日(土)東京 / 15日(日)大阪
デイトレ・スイングクラス:11月12日(木)
※デイトレ・スイングは対面は御座いません。

お申込みは以下のリンクより

フォアライントレードスクール

本気で勝ちたい方! お待ちしております。

ご評価頂けましたらクリックお願いします^ ^
為替・FX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Four Line
Admin: Four Line
FXは特に基礎、基本が最重要です。
ローソク足チャートのみでトレードはできる!
基本は最も強力なテクニカル。
基本を学んで相場で勝てるようになりましょう。