fc2ブログ

6通貨トレード 今回+305pips 【ドル円のショートはどうか?】

Four Line


今回は +305pips
7月の合計 +1,084pips
今月も1,000pipsを越えてきました。

「本日のちょっとした見方」はドル円のショートはどうか?

安い所でのショートや高い所のロングというのがあるかと思います。
初心者の方は、そういったポイントは難しい所であるという認識を持ってください。
最初は、そういうエントリーは控えて、安全なポイントを狙ってトレードすれば数値は残り易くなります。
今回の動画では、安い所でのショートポジションの考え方等を紹介しています。



2020年フォアラインFXトレードスクール受講受付中!!

※クレジットカードが使えるようになりました。
 クレジット会社の分割決済を使えば毎月楽なお支払いも可能。

トレードの基本を学べばローソク足だけでトレードができます。
基本を確実に理解すればトレードは難しくありません。
インジケーターは一切使わないトレードを学んでください。

エキスパートクラス: 8月9日(日)東京 / 16日(日)大阪
デイトレ・スイングクラス:8月13日(木)
※デイトレ・スイングは対面は御座いません。

お申込みは以下のリンクより

フォアライントレードスクール

本気で勝ちたい方! お待ちしております。

ご評価頂けましたらクリックお願いします^ ^
為替・FX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Four Line
Admin: Four Line
FXは特に基礎、基本が最重要です。
ローソク足チャートのみでトレードはできる!
基本は最も強力なテクニカル。
基本を学んで相場で勝てるようになりましょう。