fc2ブログ

6通貨トレード 合計543pips 本日のちょっとした見方 【 動画 】

Four Line


今回は-144pipsとなりましが、まだまだ利益は十分ですね。

今回のトレードは「殆ど負け」です。

これだけ負けると、ヤバイ・・・これは手法を修正せねば・・・
なんて事をやってはいけません。

数値というのは、チャートと同じ様に「波」があります。
勝ちを量産する時期もあれば、その数値を「削る期間」も絶対にあります。

トレードはトータルで考えてください。
毎回のトレードで大きな数値を得ようとしたり、損失を過剰に抑えようとしてはいけません。

トレードはルールに従い、淡々と行うのが理想です。
しかし、これは非常に難しい
だから多くの方がトレードで勝てないのです。

メンタル負荷によって、ルール通りにトレードができない。
テスター、検証では上手くいっているのにリアルだと数値が出ないという事が起こるのです。

こういった事象に対処するには、知識、実績が必要です。
スクールでは、技術だけでなく、メンタル面での知識などもレクチャーします。

また、動画内では「本日のちょっとした見方」を説明していますので、是非、ご視聴ください。

※コロナ対策として、弊社のスクールは対面講義を控え、全てweb講義に切り替えております。
※帰宅後は必ず手洗い等を行い、感染拡大を抑えるようにしましょう。
 一日でも早く、日常に戻れるように出来ることをやっていきましょう。




2020年フォアラインFXトレードスクール受講受付中!!

トレードの基本を学べばローソク足だけでトレードができます。
基本を確実に理解すればトレードは難しくありません。
インジケーターは一切使わないトレードを学んでください。

※新型肺炎のため、今回も引き続き対面講義をweb講義に変更します。
※エキスパートクラスは受講料を3万円割引致します。

エキスパートクラス・デイトレ・スイングともに: 5月2日(土)から

お申込みは以下のリンクより

フォアライントレードスクール

本気で勝ちたい方! お待ちしております。

ご評価頂けましたらクリックお願いします^ ^
為替・FX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Four Line
Admin: Four Line
FXは特に基礎、基本が最重要です。
ローソク足チャートのみでトレードはできる!
基本は最も強力なテクニカル。
基本を学んで相場で勝てるようになりましょう。