fc2ブログ

簡単トレード 第10回目講義終了

Four Line
簡単トレード10回目


ブログ上で行っております簡単トレードを読者の方に実際にやって頂く企画。
10回目が終了。

今月が簡単トレードスクールの最終月です。
先月はそこそこ良い結果が出ましたが、今月もそれをキープ出来るか?

1週目のトレードをチェックして行きましょう。

ポンド円
切上げていますので、ロングエントリーで問題ありません。

簡単トレード ポンド円

ユーロ円
切上げていますので、ロングエントリーで問題ありません。
結果的に損切りになっていますが、ルール通りです。

簡単トレード ユーロ円

ユーロドル
切上げていますので、ショートエントリーで問題ありません。
損切りに到達する前に、ロングエントリーが可能なポイントが出現したので決済されています。
これは運が良かったですね。
チャートを見れていない状況であれば、これは逆指値に到達していました。

簡単トレード ユーロドル

ポンドドル
切上げていますので、ロングエントリーで問題ありません。

簡単トレード ポンドドル

ドル円
切上げていますので、ロングエントリーで問題ありません。

簡単トレード ドル円

10回目の結果
トレード数:5
勝ち:3
負け:2
獲得pips:52.8pips

6月1週目のトレードは、エントリーミスが完全になくなりました。
これは、しっかりと練習、復習を行っている結果だと思います。

また、朝のお仕事前、お昼休憩等を利用してスマホでチャートチェックを行い、
入れそうなポイントを事前に確認しておく事も有効です。

トレードで勝つには技術的な事だけでなく、練習や復習、コツ等も含めてトータルで勝てるようになります。

Tさんはアドバイスを全て書き止め、それを実行し、
更に自分の弱い点を克服する為に自分なりに工夫もして頑張っておられます。

その結果として、この数値が出ているのだと思います。


<Tさんの感想>
早いもので、もう6月になりました。
先月の調子を崩さない様に、先生のアドバイス通りに練習を繰り返し行っています。

その成果が出たのか、偶然なのかまだ自分では判断し切れていませんが、エントリーミスが1ヶ所もありませんでした。
チャートを仕事の合間にチェックするようにしてから、心に余裕が少しあったのも大きいのかと自分では思っています。

先生が仰られる様に、トレードは技術だけでなく、トータルで考えるというのが、今ではよく分かります。

波の練習、復習、予測練習、これを確実に行い、今月も必ずプラスにして終われるように頑張ります。

皆さんも、真剣にやればトレードは勝てると思いますので、諦めないでやり続けてください。




波だけでトレードがしたい。
基礎を徹底的に学びたい。
本気で勝ちたいという方は是非。

次回開催のトレードスクール
2019年6月15日(土)大阪 6月22日(土)東京~ エキスパートクラス
2019年6月20日(木)~ デイトレ・スイングクラス

お申込みはこちらより

ご評価頂けましたらクリックお願いします^^

為替・FX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Four Line
Admin: Four Line
FXは特に基礎、基本が最重要です。
ローソク足チャートのみでトレードはできる!
基本は最も強力なテクニカル。
基本を学んで相場で勝てるようになりましょう。