fc2ブログ

4/26金 初心者向け無料webスクール

Four Line
初心者向け無料スクール

以下の日程で初心者向けの無料webスクールを行います。

初心者が勝てるようになるには何をどの様に学ぶのがいいか?
水平線を使用したトレードとはどんなものか?
損小利大のトレードはどうやれば可能か?


質疑応答のお時間も作りながら楽しくできればと思います。

<日時>
4月26日金曜
21時~
定員:10名


※セミナー後に勧誘メール等、一切の営業行為は行いませんのでご安心ください。

<必要となるもの>
スカイプの音声通話を使用しますのでソフトのインストール及びヘッドセット等の通話に必要な機材
ZOOMのインストール(画面共有で使用します)

ソフトをお持ちでない方は以下よりダウンロードしてください。
両方共に無料でご利用頂けます。

スカイプ
ZOOM

参加ご希望の方は下のフォームよりご応募ください。
折り返しご連絡致します。

または、以下のスカイプIDを検索して頂き「セミナー参加希望」とご連絡頂いても結構です。
スカイプID:fourline.nakao






波だけでトレードがしたい。
基礎を徹底的に学びたい。
受講生全てがテスターでプラスになる。
本気で学びたい方は是非。

次回開催のトレードスクール
2019年5月11日(土)大阪、18日東京(土)~ エキスパートクラス
2019年5月16日(木)~ デイトレ・スイングクラス

お申込みはこちらより

ご評価頂けましたらクリックお願いします^^

為替・FX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



hiro

ありがとうございました

昨日WEBセミナーでお世話になりました鈴木と申します。
まさかのマンツーマンで内容の濃いお話を予定を大幅に超えて教えていただきありがとうございました。実は私が昨日使っていたパソコンのバッテリーが途中で切れてしまいました。折角のありがたいセミナーの途中で勝手に落ちてしまい誠に失礼な対応で申し訳ありませんでした。

トレンドフォローが大事だということが大変よくわかりました。4時間足で買われているときには買う、売られているときには売るというシンプルな考え方でトレードすること、感情に左右されず機械的にトレードすること、インジケーターは不要だということ、ローソク足の意味を理解すること、面倒くさがらずに過去チャートを振り返ること、プロになるには大変なこと、大変理解できました。ただローソク足のみのトレードは有料セミナーであるとのことで質問するのも申し訳なく遠慮してしまいました。これは酒田五法を勉強するということでしょうか?

講座を受講したい気持ちはあるのですが、ほぼ毎日23時ごろ帰宅する私には、フォアライン様の講座時間にはなかなか毎度出席するのも難しく、また受講料も私には高額で手が出ません。申し訳ありません。ぜひもう少し安価で24時間いつでも勉強できる教材があればよろしくお願いいたします。このたびは私一人のためにありがとうございました。

2019年04月27日 (Sat) 12:55
Four Line
Four Line

Re: ありがとうございました

hiro様

先日はwebセミナーにご参加頂きましてありがとうございました。
ご質問にある、ローソク足のみのトレードは酒田五法ではありません。
「波」を認識する事が重要です。セミナーでお話しさせて頂いた漢字を読む様なイメージになります。
また、次回も宜しければご参加ください。

2019年04月30日 (Tue) 10:34
ひろ

No title

わざわざコメント返しをありがとうございました。ローソク足の波の件ですが漢字を読むようなイメージとのことですが、失念してしまいました。もう一度ご教授していただければありがたいのですが。

2019年04月30日 (Tue) 17:48
Four Line
Admin: Four Line
FXは特に基礎、基本が最重要です。
ローソク足チャートのみでトレードはできる!
基本は最も強力なテクニカル。
基本を学んで相場で勝てるようになりましょう。