fc2ブログ

簡単トレード 初回講義が終わりました

Four Line
簡単トレード 初回講義終了

ブログ上で行っております簡単トレードを読者の方に実際にやって頂こうという企画。

先週に初回講義を終えました。

今回からモニター様の簡単な紹介や講義内容等をお伝えしていきましょう。


まずは今回モニターに選ばれた方の紹介。

・お名前 Tさん
・30代男性
・トレード時間 19:00~24:00くらい
・トレード歴 3年
・今まで数多くの商材、EA、シグナル配信、ネットの情報で勝ち方を模索


モニターに選ばれたTさんは会社員の30代男性。

トレード歴は約3年。
デイトレ、スキャル中心。

トレードを始めた最初は3ヶ月程度の勝ちが続いたけれど続かず。

何が悪いか理由が分からず他の手法に転じるが、それ以降なにをやっても勝てない日々。
自分に自信が持てず、EAを購入してみるが途中のドローダウンやPCの不調も重なり成果が出ず。
シグナル配信も試したが、これも公表されていた数値が全く出ず終了。

ネット情報や今までの商材から自分で手法を作成し、検証するが上手く行かず。
同時にバイナリーオプションもやってみるが、損失が増えていったので止める。

途中、ビットコイン等に手を出して大きく損失を出し撤退。

この半年くらいはトレードを一時中止してテクニカルを本格的に勉強しようとネットで情報収集。
その過程で弊社プログを知り応募に至ったという事です。

お話しを聞くと、多くの方と類似点があります。

勝った事もあるが続かない。
手法を変えてみるが成果が出ない。
その内に自分でやっても勝てる気がしなくなり、EAやシグナル配信に頼る。
それも上手く行かず、他の市場(仮想通貨、バイナリー、CFD等)を試すが結果は変わらない。
損失が日々増えるだけで何をやればいいのか迷子になる。


このパターンは本当によくあります。

FXで勝つのは相場の基礎、基本を確実に学習する事です。

これが抜けているがために、多くの方が損失を続けてしまうのです。
基礎が理解出来れば数値は勝手についてくるのです。


さて、今回の初回講義はTさんの今までのトレード経歴などをお聞きする事から始め
トレーダーになる為の心得、考え方などをレクチャーしました。

講義の感想をTさんより頂いております。

<感想>
この度はモニターに選んで頂いたことを大変うれしく思うのと同時に感謝しています。
初回講義を受け、トレーダーになるにはそれ相応の覚悟が必要だと感じました。
そして先生のお話しはとても楽しく、次の講義が今から非常に楽しみです。
波の練習も毎日続けて必ず勝てるようになりますのでよろしくお願いします。
以上。

Tさんが今後、どのように成長していくのか楽しみです。



波だけでトレードがしたい。
基礎を徹底的に学びたい。
受講生全てがテスターでプラスになる。
本気で学びたい方は是非。

次回開催のトレードスクール
2019年4月20日東京(土)~ エキスパートクラス

お申込みはこちらより

ご評価頂けましたらクリックお願いします^^

為替・FX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Four Line
Admin: Four Line
FXは特に基礎、基本が最重要です。
ローソク足チャートのみでトレードはできる!
基本は最も強力なテクニカル。
基本を学んで相場で勝てるようになりましょう。