fc2ブログ

ローソク足チャートを極めよう

Four Line
ローソク足チャートを極めろ!
本日の記事はローソク足チャートを極めるです。

前回の記事でローソク足チャートのみでトレードした結果を示しました。

前回はなるべく簡単で、初心者でもある程度の練習で習得できるというものです。

それでは、その線を超えたレベル
初心者用というリミッターを解除した中上級者の状態ではどれくらいのトレードが可能なのか?

その一旦を今回はご紹介します。

通貨ペア:GBPJPY
期間:2018年12月
エントリー足:H1


ポンド円 1時間足のトレード例

28戦23勝5敗
勝率:82%
獲得pips:936pips


相場状況も味方して、かなりの成績を上げています。

ローソク足だけのトレードというのは基本です。
この基本を極めるとこの様なトレードが可能となります。

ローソク足の意味、形、動きといった基本的な見方の組み合わせで、かなり高度なトレードが可能です。

ローソク足だけのトレードには、基本的な知識と効率的な練習方法を学べば誰にでも可能です。

基本を学び、ブレのないトレードを是非とも習得してください。


2月7日に無料セミナーを開催しますので、受講をお考え中であれば是非ご参加ください。

無料セミナーは こちら よりお申込みください。


2019年度のFXスクールの募集を開始しています。

次回開催のトレードスクール
2019年3月2日(土)~ エキスパートクラス
2019年2月28日(木)~ デイトレ、スイングクラス

お申込みはこちらより

ご評価頂けましたらクリックお願いします^^

為替・FX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Four Line
Admin: Four Line
FXは特に基礎、基本が最重要です。
ローソク足チャートのみでトレードはできる!
基本は最も強力なテクニカル。
基本を学んで相場で勝てるようになりましょう。