fc2ブログ

基本セットアップ検証 2018年1月ポンドドル

Four Line
<基本セットアップ ポンドドル検証>

今回は久しぶりに基本セットアップの検証を行ってみましょう。

検証した通貨等は以下の通りです。

通貨ペア:ポンドドル
期間:2018年1月
使用時間足:15分


基本セットアップ GBPUSD M15

検証結果
トレード数:43
勝ち:25
負け:18
勝率:約58%
最大ドロー:78pips
損益合計:125pips

上に表示されております画像中の折れ線グラフを見て頂くと、最初に損失が増えています。
しかし、結果はプラスで終了しています。
気を付けて頂きたいのは、トレードの初心者であったり、まだ勝てておられない方。
最初に成績が悪いと自己裁量をすぐに入れてしまうパターンが非常に多い事です。

トレードは最低でも月単位で見てください。
また、初心者様、経験があってもまだ数値が出ておられない方は3ヶ月単位でプラスかマイナスかの判断をする事をお薦めします。

基本セットアップから少し内容が逸れましたが、基本セットアップは非常に再現性の高いものです。
2018年度1回目のスクールが終了しましたが、今まで受講された方が全員テスターを使ったデモトレードでマイナスはありません。

技術の習得には有効な習得方法やコツ等があります。
あとは受講された方の努力次第で、この数値を大きく伸ばす事も可能です。

受講をお考えで不安のある方、ご質問がある場合はお気軽にお問い合わせください。
また、来月も無料セミナーを行いますので是非ご参加ください。

ご評価頂けましたらクリックお願いします^^

為替・FX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Four Line
Admin: Four Line
FXは特に基礎、基本が最重要です。
ローソク足チャートのみでトレードはできる!
基本は最も強力なテクニカル。
基本を学んで相場で勝てるようになりましょう。