fc2ブログ

ドル円チャート 2017年8月26日

Four Line
ドル円チャート 2017年8月26日

今週も週明けのドル円の動きを考えて行きます。

月足チャート
ドル円月足チャート

これは先週と同じく月足では安いレートにあるというのが継続しておりますので、反発の動きには注意が必要です。
短期が下落に転じた場合は素直に売りで着いていくのがいいと思われます。
注意したいのは、長期では安いレートにありますので急反転もあり得るというのは外してはいけません。

週足チャート
ドル円週足チャート

週足チャートも先週と同じく引き続きレンジ下限の動きである事に注意しながらのトレードになります。
下抜けはレンジ下方ブレイクの動きになるので急落となる場合があります。
また、反発上昇も十分に注意してください。
どちらでも動ける相場環境であるという認識が重要となる場面です。

日足チャート
ドル円日足チャート

日足では波が消えた状態です。
週足レンジ下限からの上昇の動きが一旦出てからの押し目買いというのがやり易い動き。
また週足レンジ下限からの下方ブレイクを日足で取るのは少々困難かと思われます。

4時間チャート
ドル円4時間チャート

4時間ではレンジの可能性がある動きが出ております。
週足レンジ下限からの下方ブレイクの動きを狙うのもいいのですが、その場合、ブレイク失敗の動きが4時間という時間足で逃げられるかどうかというのが難点です。
よって、ブレイク後のフォローで入って行くというのが簡単ではないかと思います。

日足で動きが悪くなっているので、ブレイクする可能性がありますので十分気を付けてトレードしてください。

<フォアラインFXトレードスクール>
2017年度第6回エキスパートクラス 9/30日スタート
お申し込みは コチラ より

ご意見、ご感想などございましたらコメント欄にお願いします。

ご評価頂けましたらクリックお願いします^^

為替・FX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Four Line
Admin: Four Line
FXは特に基礎、基本が最重要です。
ローソク足チャートのみでトレードはできる!
基本は最も強力なテクニカル。
基本を学んで相場で勝てるようになりましょう。