fc2ブログ

ドル円チャート 2017年8月19日

Four Line
ドル円チャート 2017年8月19日

今週も週明けのドル円の動きを考えて見ましょう。

月足チャート
ドル円月足チャート

月足では早い動きが出ています。
通常の波であれば、反発上昇の動きが出てもいいポイントでしたが下落が続いています。
しかし、安いレートであるのは変わっていませんので、反発上昇の動きには注意してください。

週足チャート
ドル円週足チャート

先週の予測ではレンジを予測した上での反発の可能性を考えていたのですが、反発後に日足で売りが入り、ほぼ全戻ししましたが、これでレンジ下限よりの反発の可能性が無くなった分けではありませんので、引き続きレンジ下限、安いレートであるというのは注意してください。

日足チャート
ドル円日足チャート

週足レンジ下限からの反発を先週に予測していましたが、日足直近高値を越える事が出来ずに全戻しです。
しかし、日足チャートでもこの辺りのレートは安い所になりますので、レンジ予測は必ずしておきましょう。
また、週足レンジ下限からの買いが入った場合は、安値を切り上げるようにして直近高値を越えて来ますので、その場合は週足レンジの動きの初動である可能性を考えておいてください。
また、月足の流れを引き継いでの下落の場合は、急落するような場面になりますので、こちらの動きにも注意です。

4時間足
ドル円4時間チャート

月足の流れでの続落と、安いレートからの戻りが入る可能性が混在する局面です。
引き続き急激な動きの出る可能性が高いチャートですので、気を付けてトレードしてください。

<フォアラインFXトレードスクール>
2017年度第6回エキスパートクラス 9/30日スタート
お申し込みは コチラ より

ご意見、ご感想などございましたらコメント欄にお願いします。

ご評価頂けましたらクリックお願いします^^

為替・FX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Four Line
Admin: Four Line
FXは特に基礎、基本が最重要です。
ローソク足チャートのみでトレードはできる!
基本は最も強力なテクニカル。
基本を学んで相場で勝てるようになりましょう。