fc2ブログ

基本セットアップ 数値確認 豪ドル/ドル 2023年9月

Four Line
基本セットアップ 数値確認 ドル円 2023年9月

今回は豪ドル/ドル基本セットアップの数値確認をしてみます。

「基本セットアップ」って何?という方もおられるかと思います。
その説明はこちら記事で行っておりますので、ご確認ください。

基本セットアップの説明記事


2023年9月の1ヶ月間の数値を出してみます。

通貨ペア:豪ドル/ドル
使用時間足:15分

豪ドル/ドル 基本セットアップ 15分足


エントリ―数 6回
勝ち 4回
負け 2回
勝率 67%
獲得 233pips


この様な数値が出ています。

先月9月

ドル円:259pips
ユーロ円:190pips
ポンド円:192pips
ポンドドル:233pips
豪ドルドル:35pips

総合計:909pips

9月の豪ドルドルはトレード回数が少ない月でした。
通貨によって多い月、少ない月が存在します。
よって、複数の通貨を監視することが重要となります。

複数通貨をトレードすることで、数値は安定していきます。
最初は少ない通貨数から徐々に増やしていくようにしてください。


基本セットアップはルールも明確で、エントリーから決済まで簡単です。

最初に覚えるトレード方法ですが、安定性等も高く、基本としてマスターしておいて損はないでしょう。

このやり方を習得したいとお考えの方は弊社スクールまで。


トレードスクールは11月6日(月曜)よりスタート!
※ 申込み期限 11月2日

※定刻外や他の日時でも受講できる場合もございます。
 その場合はメール、お電話にてご連絡ください。出来る限り対応致します。

※通常とは別に、特別枠として午前中2名様まで限定で講義を行います。
※お申込みの際に「午前中枠」とご入力ください。

※クレジットカードが使えるようになりました。
 クレジット会社の分割決済を使えば毎月楽なお支払いも可能。

トレードの基本を学べばローソク足だけでトレードができます。
基本を確実に理解すればトレードは難しくありません。
インジケーターは一切使わないトレードを学んでください。

お申込みは以下のリンクより

フォアライントレードスクール

本気で勝ちたい方! お待ちしております。

ご評価頂けましたらクリックお願いします^ ^
為替・FX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Four Line
Admin: Four Line
FXは特に基礎、基本が最重要です。
ローソク足チャートのみでトレードはできる!
基本は最も強力なテクニカル。
基本を学んで相場で勝てるようになりましょう。