fc2ブログ

基本セットアップ 数値確認 ドル円 2023年9月

Four Line
基本セットアップ 数値確認 ドル円 2023年9月

前回の記事から少し時間が空きましたが、久しぶりに基本セットアップの数値確認をしてみます。

「基本セットアップ」って何?という方もおられるかと思いますので
その説明を先に行います。


< 基本セットアップ >

弊社スクールでレクチャーしている「基本手法」です。
使用するのは、水平線とローソク足のみになります。
水平線は誰でも全く同じレートに引く事ができますので、再現性は非常に高い。
エントリ―ルールも全て決められています。
利確、損切りレートも同様に全て決められています。


一番最初にスクールで覚えて頂くやり方となり、基本に則ったトレード手法です。

スクールでは、テスターを使用してトレードを行ってもらっています。
※やり方だけをレクチャーしても、実際に扱えなくては意味がございません。
※テスターを使用してトレードして頂くことで、何を理解され、何が不明なのかが明確になります。
※また、それを元にコーチングして行きます。


通貨の指定も何もありません。
通貨ペア、期間は全て自由。
※通貨ペア、期間の指定があると、相場状況が変わると使えなくなります。

その条件で受講された方が現時点でテスターを使用したトレードで一度もプラスにならないという方はおられません
全員がプラスを出しておられます。

再現性が高く、ルールも単純ですので、ほとんどの方は2回のレクチャーもあれば理解できるようになります。


また、基本セットアップは「5分、15分、30分、4時間、日足」と、どの時間足であっても使えますので
デイトレードからスイングまで幅広く使用可能です。



それでは、その基本セットアップを使用したトレードがどの程度の数値が出せるのか?

2023年9月の1ヶ月間の数値を出してみます。

通貨ペア:ドル円
使用時間足:15分

2023年9月 ドル円の数値


エントリ―数 17回
勝ち 13回
負け 4回
勝率 76%
獲得 259pips


この様な数値が出ています。
以前から安定した数値を出し続けられるやり方です。

これを複数通貨で運用すれば、安定的に数値を出すことが可能かと思います。

このやり方を習得したいとお考えの方は弊社スクールまで。


トレードスクールは10月16日(月曜)よりスタート!
※ 申込み期限 10月13日

※定刻外や他の日時でも受講できる場合もございます。
 その場合はメール、お電話にてご連絡ください。出来る限り対応致します。

※通常とは別に、特別枠として午前中2名様まで限定で講義を行います。
※お申込みの際に「午前中枠」とご入力ください。

※クレジットカードが使えるようになりました。
 クレジット会社の分割決済を使えば毎月楽なお支払いも可能。

トレードの基本を学べばローソク足だけでトレードができます。
基本を確実に理解すればトレードは難しくありません。
インジケーターは一切使わないトレードを学んでください。

お申込みは以下のリンクより

フォアライントレードスクール

本気で勝ちたい方! お待ちしております。

ご評価頂けましたらクリックお願いします^ ^
為替・FX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Four Line
Admin: Four Line
FXは特に基礎、基本が最重要です。
ローソク足チャートのみでトレードはできる!
基本は最も強力なテクニカル。
基本を学んで相場で勝てるようになりましょう。