fc2ブログ

3月28日木 FXスクール説明会&無料webセミナー

Four Line
FXスクール説明会&無料webセミナーを以下の日時に開催させて頂きます。

FXスクール説明会&無料webセミナー

日時:3/28日(木)21:00~23時まで

※募集人数は10名までで先着順です。

上記日時に弊社主催のFXスクール説明会と簡単なwebセミナーを行います。

FXスクールではどんなことをどの様に学べるのか?
学んで勝てるようになれるのか?
エキスパートクラス、デイトレードクラス、スイングコースとあるが何がどう違うの?
受講期間は?
等々、説明させて頂きます。

また、実際に学んで頂ける内容の一部を実際にチャートを見ながら説明を行います。
見て頂ければ、それだけで勝てるかどうか判断できると思います。

他に質疑応答の時間も入れて参りますので、お気軽にご参加ください。

※セミナー後に勧誘メール等、一切の営業行為は行いませんのでご安心ください。

<必要となるもの>
スカイプの音声通話を使用しますのでソフトのインストール及びヘッドセット等の通話に必要な機材
ZOOMのインストール(画面共有で使用します)

ソフトをお持ちでない方は以下よりダウンロードしてください。
両方共に無料でご利用頂けます。

スカイプ
ZOOM

参加ご希望の方は下のフォームよりご応募ください。
折り返しご連絡致します。

または、以下のスカイプIDを検索して頂き「セミナー参加希望」とご連絡頂いても結構です。
スカイプID:fourline.nakao



ご評価頂けましたらクリックお願いします^^

為替・FX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Four Line
Admin: Four Line
FXは特に基礎、基本が最重要です。
ローソク足チャートのみでトレードはできる!
基本は最も強力なテクニカル。
基本を学んで相場で勝てるようになりましょう。